2011年1月6日木曜日

第7回わごころお掃除会のご案内

みなさん

こんばんは!

いよいよ2011年が始まりましたね。

みなさんはどんな年越し、新年を過ごしましたか?


僕は2日の朝、新宿の歌舞伎町をお掃除しているニコニコお掃除会に参加してきました。


ニコニコお掃除会を立ち上げられた、まんまるさんと半年ぶりの再会をはたし、ニコニコパワーを沢山いただいてきました。

このパワーをわごころお掃除会に注入していきますので、今年もよろしくお願いします(*^^*)


ということで、今年一発目のわごころお掃除会のご案内です。


第7回わごころおそうじ会

日時:2011年1月9日 am9:00〜

場所:池袋駅西口徒歩1〜2分 芸術劇場前広場集合

持ち物:軍手、トング(あると便利です。ない方はお貸しいたします)、元気な体、わのこころ、笑顔(*^^*)

※寒くない格好でいらしてください
※途中コインロッカーに荷物を預けることができます。
※大雨の時は中止します


誰でも参加できますので、お気軽にいらしてください(*^^*)


お会い出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿