2010年9月13日月曜日

わごころおちゃ会


ゴミ拾いが終わった後は、みんなで交流Time。

近くの芸術劇場内にあるカフェでシェアをしました。


ゴミ拾いをして感じたこと、思いついたこと等、
自分の話したいことをお互いに話して、良い案は
次のゴミ拾いに活かされています。

池袋のゴミ拾いがアドベンチャーのようなものになっているのも、
皆さんからのアイディアや、ちょっとした面白い意見などからです。


語らいの場の風景

和やかな雰囲気で話が盛り上がりました^^


掃除と身の回りのことって以外とリンクしていて、
面白い話がたくさん聞くことができました。

そうじをすると良いことが起こる、運がよくなるって言うのも分かる気がしますね^^

お互いに分かり合うことって大切だなと感じました。

たくさんの貴重な体験話を聞かせていただき、ありがとうございました。

次回もどんなシェアが聞けるか、楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿